セルフケア

女性の

ご飯を食べていると勝手に痩せる!驚きの食事とは?

たるんだお腹をどうにか

したい周りからはデブと

言われうんざり

f:id:jin53947:20210418103936j:image

変わりたいけど筋トレも

疲れることもしたくない

し時間も作れない


でもダイエットして変わらないとあの

人にも振り向いてもらえないでもどう

しても頑張れない


今回はそんな人のために疲れることも

なく、今すぐ始められて痩せることが

できる方法をお伝えしていきます


これを知っていると

減っていく体重を見るの

楽しくて嫌いだったは

ずのダイエットが楽しく!

f:id:jin53947:20210418110126j:image


知らないでいると

デブと言われ続けあの人

にも振り向いてもらえな

い何も得られない人生に…

f:id:jin53947:20210418110204j:image


そうなりたくはないですよね?

 

では実際に何をすればいいのか


それは…

 

ビタミンBを摂取するです

f:id:jin53947:20210418110309p:image
ビタミンBは糖質、脂質、タンパク質の

代謝を手伝ってエネルギーに変換する働

きがあります!


もし健康な食事を摂ってもいてもエネル

ギーに変換できていないと身体に不要な

栄養素と思われて脂肪に変わります!


そうすると健康な食生活を

送っているのに太ってしま

います

 

そうならない為にもビタミンBを摂るこ

とはとても大切になってきます!

 

でも効果的な時間帯やどれぐらい摂取す

ればいいのか分からない人も多いと思い

ます

 

なのでその方法を説明していきます!

 

まずビタミンBを多く含んだ食べ物には

バナナ

パプリカ

などがあります

 

1日の摂取の目安としては

バナナ  4本分

鮭    2切れ分

パプリカ 2個分 になります

 

食べられそうな量ですが毎日続けると

と骨が折れますね😓

f:id:jin53947:20210418110405j:image

なのでサプリメントなどで摂取して補う

のもokです!

 

摂取の時間ですがビタミンBは水溶性な

ので吸収後3〜4時間ほどで身体の外に

排出されます!

 

なのでビタミンBが不足しやすい朝と寝

る前に摂取するのが効果的になります!

 

ここで一つ注意してほしいのがビタミン

Bの1日の摂取量は約1.3mgと決められて

います!

 

多く摂り過ぎるのも身体に悪い影響を

与えます!

 

多くもなく少なくもない

切な量を取るようにし

ましょう!

f:id:jin53947:20210418110639j:image


食生活の意識が変わると身体は必ず

変わります!

 

あの人も振り向く綺麗な

身体を作りダイエットも

恋愛も成功させましょう!

f:id:jin53947:20210418110731j:image