セルフケア

女性の

これを行うだけで肌の調子が激変!

最近、肌の調子が悪い

ぐに吹き出物が出るし

体の体調もすぐれない

f:id:jin53947:20210405193252j:image

そんな経験って誰しもありますよね?

 

それをどうにかしたいって

 

思ったことは一度だけで

はないですよね?

 

その悩みを解決する方法をお伝えし

ていきます!

 

これを知っているとだけで

張りのあるモチモチ肌に

なり「スキンケア何して

るの?」と聞かれるように

f:id:jin53947:20210405193332j:image

 

知らないでいると…

カサカサと乾燥しシミが

できたるみができやすい

肌になります

f:id:jin53947:20210405193403j:image

どちらの肌になりたいですか?

 

もちろん後者と答える方はいないと

思います

 

では実際に何をすればいいのかその

方法をお伝えします!

 

それは

 

水を飲むです

f:id:jin53947:20210405193506j:image

人間の身体は約60%が水で出来て

います

 

ではその水を変えてあ

げるということは半分

以上、身体が変化します

 

ほとんどの人はこのような考えでは

ありません

 

化粧水や乳液など

f:id:jin53947:20210405193537p:image

皮膚から取り込むものに意識を向け

がちです

 

ですが肌から取り込む水分は口から

取り込む量と比べるとどうでしょう?

 

多くても10%前後だと思います

 

それでは10%しか自分を変えること

ができません

 

あなたは側と内側の

両方から自分を変えて

行きませんか?

 

そのために今すぐ始められる方法を

説明します!

 

それは

 

1日に2.5ℓ水を飲むです

 

人の身体は1日に2.5ℓもの要らない

(汚れた)水分を作り出します

 

それを身体の外に出してあげるために

 

同量の水を摂取する必要があります!

 

それを1日9〜10回とこまめに分けて

摂取していきましょう!

*白湯だと尚良しです👌

f:id:jin53947:20210405193744p:image

 

こまめに分けるのは身体に吸収される

速度にも限界があるからです

 

もし一度に飲んでしまう

腎臓に負担がかかって

しまいます

f:id:jin53947:20210405194154j:image

また冷たいものは内臓を冷やしてし

まうので

 

常温の水を飲むよう心掛けましょう!

 

これを続けていると

気になる人から綺麗だね!

と褒められ逆にアプローチ

されるようになり

 

f:id:jin53947:20210405194149j:image

 

逆にサボっていると

汚い顔と言われ 誰から

相手にされない一人

ぼっちの人生になります

f:id:jin53947:20210405193948j:image

そんな人生にならないように毎日水を

飲む習慣をつけて

 

新しい自分に生まれ変わ

ましょう!

f:id:jin53947:20210405194139j:image